· 

私の食育の先生のzoomでの特別セミナのお知らせ

私の食育の先生でもある、NPO法人 予防医療推進協会 理事長 佐々木先生の

ZOOM特別セミナー開催のお知らせです、食事、栄養学、食育などの知識は半端なく凄いです、

私も色々な事を、教えて頂いています。

 

下記をクリックで開催者のインスタグラムに飛びます。

私の食育の先生のZOOM特別セミナー 

 

以下、開催者のインスタグラムでの紹介文です。

 

「砂糖の甘くない話と知りたくなかった添加物の話」

.

皆さん、こんにちは☺️.

告知が続きますが、今回もとっても嬉しい告知です❣️.

.

私が外食などのストーリーを流す際

お砂糖や添加物についてよくご質問を頂くのですが、

個人間のやり取りではなく、

よりたくさんの方に知って頂きたいと、

zoomセミナーを行うことになりました✨.

.

講師の先生は、

NPO法人 予防医療推進協会理事長 佐々木 さゆり先生です💡.

@sayuri.make.happy

さゆり先生はご自身も摂食障害の経験を持ち、

私の過食症を治す大きなきっかけとなった先生です。

私の過食症は大変根深く、時間が掛かりましたが、

 

何年も変わらず寄り添い

常に最新の情報、知識をくださったおかげで完治しました。

 

今でも栄養学や解剖学など勉強させて頂き、

さゆり先生の講座を受講するトレーナーさん、セラピストさん、医療従事者の方も多くいらっしゃいます☺️.

.

今回は、さゆり先生のご厚意により

大サービス価格

3,500縁での開催です❣️.

.

私も司会をしながら受講する気満々のこの講座、

ぜひこの機会に、砂糖と添加物のお話に

一歩足を踏み入れてみませんか💡.

.

ご自身、ご家族、子どもさんの健康の為の受講も大歓迎です🙌✨.

どうしても日程が合わない方の為に、

アーカイブ配信も予定しております。

 

お申込みご希望の方は、下記詳細をご覧頂き

LINEまたはDMにて、私までメッセージください☺️.

新年度の新たな一歩、心よりお待ちしております🤲.

.