セロトニン活性療法協会主催の勉強会に参加しています。

東京、大阪で交互に開催されています、


先生のセロトニン、自律神経などの勉強会、
滝本塾、R5年6月.大阪での開催に久しぶりに受講しました。

リモートワーク、zoomなどでの授業で、直接人と関わる事が減ったため、人とコミュニケーションが取れなくなった人のセロトニン活性療法の有効性、施術部位、施術のポイントを再度教えて頂きました。

14筋、脳活性テクニックの確認、および個々人に対しての行ない方まで、セロトニン活性療法

とてもありがたいです。

その他もセロトニン、自律神経などの事も色々と教えて頂き、

 

最後に時間の許す範囲で、耳管開放症、耳管閉鎖症の事も教えて頂き、

今回も有意義な勉強会でした。

 

 

 

基本的に毎月、行われています
主催のZOOMでの、セロトニン、自律神経などの勉強会に、R5年5月も出席させて頂きました。

今回は、ダウン症の人へのセロトニン活性療法などの方法の確認をさせて頂きました。

また、セロトニンとオキシトシンの関係を、今までより詳しく教えて頂き、今までオキシトシンで疑問に思っていた事が、少し腑に落ちました。

また、受講している先生から、耳鳴りの人の、セロトニン活性療法での報告なども参考になりました。

最後に、今後協会の新たな取り組みを教えて頂きました。

私はセロトニン活性療法協会員ですので、この勉強会を受講出来るのが、とても勉強になり、当院、来院者のためになりますので、ありがたいです。

 

 

 

毎月1回開催されています、セロトニン活性療法協会、主催のZOOMでの勉強会、受講出来なかった場合、私はセロトニン活性療法協会員なので、後日、限定公開の動画を視聴する事が出来ますので、動画を視聴して勉強しています。
動画を視聴するだけでも、自律神経の事、セロトニンの事、自律神経の色々な症状の事など、より深く教えて頂けるので、とても勉強になり、日々の整体にも活用できレベルアップしていますので、ありがたいです。